FOOT STEPS!!

have a contact with me and each other!
<< one step forward | TOP |


- | | author スポンサードリンク | - | -
最近聴く音楽
今回は日本語で。
そして、しばらくぶりの発信になります。
10月から後期が始まって現在12月。。。気づけば12月も半ば。。
早いもんです。。。

で、最近聴く音楽なんですが、音楽とそのときの調子って関係あるのかな?
って思うくらい10月から12月にかけて聴く音楽が変わってきてます。

10月。後期が始まった当初〜11月にかけてはヒップホップやR&B等のアップダウンがあって、リズムにのれるやつを聴いてテンションあげてたんですが、最近はというと、なんとクラシックにはまってます。
以前はクラシックなんてまったく興味なく、あってもカノンだけだったんですが、最近は幅広くクラシックを聴いてます。
なんか落ち着きます。そして穏やかな気分になって集中できます。

クラシックのよさがわかってきたことが自分の中での最近の変化です。
以上、久々の日記更新でした。
diary | 16:48 | author jiuxion | comments(20) | -
- | 16:48 | author スポンサードリンク | - | -
Comments
クラシックか?いいね★
昔結構聞いてたよ、私♪
2006/12/15 7:55 PM by フィービー
Comments
フィービーもクラシック聞いてたんだ〜^^
でも今は、もっぱらKAT-TUNかな?
今の彼らの人気はすごいね!
2006/12/16 9:55 AM by jiuxiong
Comments
クラシックか? あまり聞かないな、私
KATTUNも、もう聞かない・・・赤西の声がなだから T^T
今、久雄はKATTUNを聞いてるのか? (笑)


2006/12/18 10:28 PM by フォン
Comments
フォンはKATTUNもう聞いてないんだ〜。
KATTUNファンじゃなくて赤西ファンだったんだね。
俺はKATTUN聞いてないけど、ドラマの主題歌とか有線とか、歌番組のランキングとかでいっつもKATTUNの曲が流れてるからね。すごい人気やな〜って主って。
また、赤西くん帰ってきてくれたらいいね。
2006/12/19 10:54 PM by jiuxiong
Comments
お久しぶり!
もう2007年の2月になったよね。時間はいつも早すぎる〜。
長い間jiuxiongと連絡とか全然取れなくて、ちょっと心配してきたの。12月中旬まで記事を見ると、12月中旬までのjiuxiongは悩みとか、変化とかいろいろあっても元気そうで良かった!
最近はお元気?
とても忙しいと思うけど、jiuxiongはぜひ自分を大事にしてくださいね!
いよいよ中国の春節が来る!
今年は60年一回の「金猪年」!
「金猪吉祥」!
「本命年、万事如意」!!!
2007/02/08 12:09 PM by xu
Comments
Hey☆

You're not wrinting here anymore?
2008/02/14 9:39 AM by fon
Comments
ショートコメント
2008/08/05 4:59 AM by キーE璽
Comments

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
2009/05/09 4:31 AM by パチン-コ最高ーーー!!!
Comments

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
2009/05/24 4:56 AM by ジュブズブすぽ
Comments

自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww
2009/05/25 10:47 AM by ユー、やっちゃいなYO!
Comments

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
2009/06/28 3:51 PM by いよっしゃーーっ!!!!
Comments

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
2009/07/05 6:21 PM by れっぺーれ??
Comments

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/01/31 11:51 AM by オラわくわくしてきたぞw
Comments

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/02/06 10:56 PM by 天職キタ(*´ω`*)
Comments

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/13 3:39 PM by 金が減らないw
Comments

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://67lyl8h.tida.psyrents.net/
2010/07/15 3:30 AM by まなぶ
Comments

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://gx7fije.vega.topemope.net/
2010/09/30 9:55 AM by へっぽこなめ太郎
Comments

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://r-kpix1.sex.sekkusu.info/r-kpix1/
2011/05/14 7:52 PM by ジェームズ
Comments

http://-0aojq6.news.akb-sokuho.com/-0aojq6/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2011/06/12 2:10 PM by 豚村
Comments

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-nye4hq.se.x-18.net/-nye4hq/
2011/06/13 11:41 PM by チュッパプス
Add Comments